DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
いくらなんでも、これはくだらなすぎるだろ。。。

『めくり番長』

マウスカーソルの動きを利用して、女子高生のスカートをめくりながらかけ続けるゲームです。
やってみるがいい!
時間を無駄に使うのもたまにはいいもんですがな。

ちなみにこんな感じの画面です。
mekuri.jpg
DATE: CATEGORY:ゲーム
久々にフラッシュゲームの紹介です。

世界で一番難しいゲームだそうです。
『http://armorgames.com/play/1043/the-worlds-hardest-game』

赤色の正方形を動かして、ゴールを目指す。
途中の黄色いのは回収、青丸にぶつかったら死亡です。

確かに難しい。。。
キーボードじゃなくてゲームパッドを使えたらけっこういけそうですが。。。

やるのめんどくさい人。
こんなゲームです。見てるほど簡単じゃないよ。
DATE: CATEGORY:ゲーム
game1.jpg


『線を長く描くゲーム』

単純でかっこいい、かつ面白いというすばらしいゲームです。
コンピュータがあなどれねぇ。
2人プレイもできるっぽいし、なおさら楽しそうですね。
なんとなくルート16ターボを思い出します。
DATE: CATEGORY:ゲーム
大学紹介のために作られたフラッシュゲームらしいです。

内容は単純ですが、はまります。

スタートは何もない島

画面下部のアイコンを選択するとその分野が発展

各分野が絡み合うことで更なる発展

超科学アイランドへ

というゲームです。
建築を発展させる→家ができて家族を持てる。
環境対策を疎かにする→火山噴火の影響をくらって道路あぼーん
などと、いろいろな隠し要素もあって楽しめます。
適切な順序で開発すればALLMAXになるようです。

最初は、
iland1.jpg

こんな何もない島が、

次第に、こうなって
iland2.jpg


最大発展時はこうなる。
iland3.jpg


芝浦工業大学のゲーム(名前ないのかな?)


なかなか難しくって、クリアできないよ!という人のための、
ネタバレをしようっ!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ゲーム
むむ、これは面白い。
直感的に楽しめるけど、でも難しいです。
子供の情操教育とか向いてそうな感じです。

『CRAYON PHYSICS Deluxe』



ここでダウンできるらしいです。
http://www.kloonigames.com/blog/games/crayon/
ブラウザでできればもっといいのにな。

hiniclipさんで知りました。
http://clip.hiniku.com/?eid=499319
みんなどうやってこんなの見つけてくるのだろう。

copyright © SniABlog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
