DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:笑える話
201 :放課後ニャンニャン ◆0qkXBFmuAg :2008/01/14(月) 01:57:29.50 ID:DnQ+ayR20
完全に鬱だな。あんま考え込まないほうがいいよ。
天気いいから、嫌なこと忘れて屋上とかで寝転がってチクワ咥えて深呼吸とかするといいよ。
空気がチクワの味になる。チクワを食べてないのにチクワ味が楽しめる。
15分くらいで全体的に乾燥してきて味しなくなるけど、唾でぬらせばまたチクワ味の空気が復活する。
チクワを咥えながらチクワ味の空気のようにお金も増えたらいいなって青い空と雲を見ながら考える。
きっとすごいアイディアが浮かぶ。もし浮かばなくてもチクワ味が楽しめるし嫌なこともちょと忘れられる




カテゴリを迷う。いい話なのかもって気もします。
こんな馬鹿丸出しで、でもとても優しい文章を書けるようになりたいぜ。
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:記事紹介
jihanki.jpg


私は毎日(のように)自動販売機の写真を撮っています。ごめんなさい。

ここのところ更新が減り気味な当Blogですが、
「継続は力なり」を体言しているこのBlogを読み返してみます。

いやー、こんなくだらないことを毎日続けている管理人さんには大きな敬意と小さな苦笑を感じずにはいられませんね。
でも、2005年のとかを見ているとけっこう変わっててなるほど、と思います。
なんというか世代を映すみたいな。
だけでなくて、この自販機自身の流れも映すような。
同一銘柄を固めて置く時期もあれば、バラエティに富む時期もあると。
なかなか面白い。。。

と、気づけば1時間近く読んでる。。。
ならその間に数件更新できたんじゃorz
DATE: CATEGORY:ゲーム
game1.jpg


『線を長く描くゲーム』

単純でかっこいい、かつ面白いというすばらしいゲームです。
コンピュータがあなどれねぇ。
2人プレイもできるっぽいし、なおさら楽しそうですね。
なんとなくルート16ターボを思い出します。
DATE: CATEGORY:記事紹介
udon.jpg


うどんVSそば

『ついにうどん派とそば派が歩み寄るスレ』

たけのこの里>>>>>>>>>>>>>>>>>きのこの山(笑)

たけのこの里にガの幼虫が入って きのこの山大勝利ww

この意味のない争いがほほえましすぎて大好きです。
そばとうどんで延々言い争ってwww
ソーメンが出たとたんいっせいに叩かれるのに吹いた。
ソーメンうまいのに扱いひどすぎ。

きのこたけのこ論争もかなり昔からずっとやっています。
きのこもたけのこもどっちもうまいのに。
まさに「仲良くけんかしな」の世界。

世の中、笑いのセンスあるやつで溢れているなーと思う2月です。
DATE: CATEGORY:笑える話
272 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/01/14(月) 03:43:12.55 ID:lAFvTM7P0
ある日曜の午後。
緑色の大きなカエルに出会ったのは私がいつものゴルフ場の第二ホールでプレーしている最中のことでした。
カエルはこんな風に鳴いていました。 「ケロケロ。ナインアイアン」
私は冗談気分でナインアイアンを選びました。 なんとその結果はバーディ!
私はカエルを見つめました。カエルはそしらぬ顔で「ケロケロ。ラッキー。ラッキー」と鳴き続けていました。
私は半信半疑でカエルを掌に乗せて次のホールへ向かいました。 「ケロケロ。スリーウッド」
なんとホールインワンでした。 その日私は神懸かり的なスコアーで生涯最高のゴルフを楽しんだのです。

二日後。
私は会社を無理矢理休んでラス・ヴェガスにいました。
もちろん、例のカエルもいっしょです。 「ケロケロ。ルーレット」
早速カエルの指示に従い私はルーレットのテーブルに座りました。 「ケロケロ。クロの6」
私はカエルを信じて有り金全てをチップに変えると黒の6に賭けました。
結果は大当たり。 チップの山がテーブルの向こうから押し寄せてきました・・・

その晩。
私はラス・ヴェガスのホテルの一番高い部屋に泊まっていました。
「ありがとう」私は神妙な面持ちでベッドの上に座っているカエルに頭を下げました。
「何とお礼を言ったらいいものか...」
すると、カエルはこう鳴いたのです。 「ケロケロ。キス。キス」
勿論、いくらなんだってカエルとキスするなんて趣味はありません。
しかし相手は大恩ある不思議なカエルです。私はひざまづいてカエルにキスをしました。
すると一瞬、眩しい光がカエルを包み込み、やがてカエルは美しい14歳の美少女に変身したのです!

・・・というわけで、あの少女がわたしの部屋にいたのです、裁判長。





僕が裁判長なら、許すね。無罪放免です。
しまぶーもこう言えば良かったっつーわけですよ。

copyright © SniABlog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。