DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:サイト
やわなんは、英単語を学習するのに最適のサイトだ。
http://www.yawanan.com/eu001/faces/Login.jsp

英語の学習には困っている人が多いと思う。
特に英単語を簡単に学習、テストできればいいのに、という人にはこういったサイトが有効そうだ。

「やわなん」はWeb上で単語帳を作ったり、友達とテストの点数を競うことができる。携帯やiPodでも利用可能らしいっすよ!

コミュニティごとにレベルがわかれていて単語テストを繰り返して実施できる。これって中学や高校のころの英語学習の雰囲気を感じさせますねー。中高生も利用してるのかな。
TOEIC、TOEFLの目標点数ごとのコミュニティとかもあって「やっぱり単語力っしょ!」と感じている人には便利なサイト。

関連ニュース
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0703/08/news007.html

タグ : 英語 学習 TOEIC TOEFL サイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © SniABlog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
