DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:記事紹介
jihanki.jpg


私は毎日(のように)自動販売機の写真を撮っています。ごめんなさい。

ここのところ更新が減り気味な当Blogですが、
「継続は力なり」を体言しているこのBlogを読み返してみます。

いやー、こんなくだらないことを毎日続けている管理人さんには大きな敬意と小さな苦笑を感じずにはいられませんね。
でも、2005年のとかを見ているとけっこう変わっててなるほど、と思います。
なんというか世代を映すみたいな。
だけでなくて、この自販機自身の流れも映すような。
同一銘柄を固めて置く時期もあれば、バラエティに富む時期もあると。
なかなか面白い。。。

と、気づけば1時間近く読んでる。。。
ならその間に数件更新できたんじゃorz
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © SniABlog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
