DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:笑える話
勝負腰巻(笑)上洛体質(笑)プチ討つ(笑)モテカワ家紋(笑)モテカワ赤備え(笑)
本能寺って変(笑)関白宣言(笑)隠れや的茶屋(笑)家臣の品格(笑)
ちょいワル家臣(笑)謀反ビューティー(笑)下克上症候群(笑)スロー行軍(笑)
秋色陣羽織(笑)キッチュな南蛮具足(笑)戦デビュー(笑)
プチ上洛(笑)ユルふわ月代(笑)
自立した大人の謀反(笑)反逆体質(笑)芸名・第六天魔王(笑)
プチ流浪(笑)兵は詭道だぞ!(笑)さぁ主君選び始めよう(笑)
プチ疫病(笑)可愛い首が台無しだぞ!(笑)ゼロから始める天下統一(笑)
キラキラ旗指物(笑)真似したい他国文化(笑)側室に勝つ!(笑)
皆殺しで信長らしさを演出(笑)隠れ家的本能寺(笑)小悪魔的焼き討ち(笑)
下克上体質の成り上がりボーイ(笑)わたしたちいつまでもアシガルだよ(笑)
思い切って一揆(笑)ニュースタンダード大名(笑)
撫斬りで平民の気に触れちゃえ(笑)真似したい年貢取り立て(笑)
誰もが憧れる最期、本能寺ってステキ!(笑)
甲冑をオーダーメイド(笑)この春のヘビロテ確実!ナノカーボン仕様鎖帷子(笑)
隠れ家的風林火山(笑)小早川秀秋の技あり!ナチュラル寝返りテク(笑)
最新Q&A!HOW TO KILLホトトギス(笑)
モテる女の大人め自決はシャイニーな平蜘蛛で決まり♪
揺れるたびにチラ見えする爆薬でゴージャス感も演出☆(笑)
思い切って夜討ち朝駆け(笑)真似したい切腹総決算(笑)
がんばった説者にボーナス勲功(笑)
大人クールな物差しと升で太閤検地に華やかさをプラス(笑)
外様だけで、楽しむ。(笑)
鏡に向かって頑張れ、ワタシ!~プチ鬱側室ライフ(笑)
周りに差を付ける将軍殺しテク(笑)
モテカワうつけ者(笑)介錯デビュー(笑)敢えての後駆(笑)幕府をプロデュース(笑)
ちょっぴりお館様らしさを演出(笑)ワザあり!上洛(笑)
真似したい総決戦(笑)草履温めてトノの気を引いちゃえ!(笑)
刀狩系で百姓をドン引きさせちゃえ!(笑)
直江状で家康殿の気を引いちゃえ!(笑)
薄濃で家臣をドン引きさせちゃえ!(笑)
焼き討ち系で比叡山の気を引いちゃえ!(笑)
一揆扇動で太閤の気を引いちゃえ(笑)
威嚇発砲で小早川の気を引いちゃえ!(笑)
鉄砲隊的長篠ライフを楽しんじゃえ(笑)
がんばった自分へのご加増(笑)
このコーデテクで篤姫になりきろう(笑)
切腹って痛い?殿ウケする初参上コーディネイトは?
みんなが気になる、今更聞けないウソ・ホント!(笑)




前に『スイーツ(笑)三国志』でも書いたけど、
久々のスイーツネタです。最近あんまり見なくなってきました。
日本の戦国~江戸初期のパロディでスイーツっぽくしてるこのトーイツ(笑)
元ネタ知っていればさらに吹きますww
・外様だけで、楽しむ。(笑)
・威嚇発砲で小早川の気を引いちゃえ!(笑)
・わたしたちいつまでもアシガルだよ(笑)
このあたりがお気に入り。

この調子で幕末ネタもやってくれたらいいのに。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © SniABlog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
