DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:笑える話
45 名前:急にボールがきたので...[] 投稿日:2006/09/13(水) 18:40:50 ID:/JvdT7Vz0
「裁判長、はやくこの男を有罪にしてちょうだい。こいつは私に『ブタ』って言ったのよ、ひどいじゃないの!」
「奥さん、落ち着いてください。被告人、間違いありませんか?」
「はい、確かにブタと呼びました。」
「ではあなたは有罪です。罰金を払ってください。」
「わかりました、裁判長。ところで今後はこの女性をブタと呼んではいけないのですね。」
「そのとおりです。」
「では、ブタに『奥さん』と呼びかけてもいけないのですか?」
「それはかまいませんよ。法律的にもまったく問題ありませんから。」
すると男は女に向かって言った。
 
「こんにちは、奥さん!」
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © SniABlog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
