DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ニュース
電車男の大ヒットは記憶に新しいところですが、同様に2ちゃんねる発の恋愛ストーリーがあったことはご存知ですか??

「痴漢男」といいます。
一応、これも書籍、映画化されたのでけっこう有名ですが、いかんせん電車男ほどの知名度はありませんよね。
あらすじは、痴漢に勘違いされた男の子と勘違いした女の子、そしてその女の子のグループが繰り広げるラブストーリーです。

下のサイトでマンガ化されています。
このマンガがかなりの出来です!
ストーリーにも惹きつけられるし、キャラにも魅力があります。
パロディも面白いので、ジョジョやシグルイ、バキなんかが好きな人はさらに面白く読めるのではないでしょうか?

「第四十工房落書き置き場」
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/

以下は名シーンを抜粋してます。
気になったらぜひ読んでみてくださいね。




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © SniABlog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
