DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:サイト

デジカメってもうみんな持ってますよね。
携帯電話のカメラ機能も含めると、もはや持っていない人のほうが少ないと思います。

写真をせっかく撮ったのならそれを使っていろいろ遊べるといいですよね。
もちろん最近では有名な
「顔チェキ」
(携帯で撮った写真を送ると似ている有名人を分析してくれる)
http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html
なんかがありますよね。
※サイトはPCでも閲覧できますが、利用は携帯のみです

似たようなもので、今度は似ているアニメキャラを出してくれるものもあります。
「空顔」
http://soragao.jp/
同様に携帯サイトです。

でも、上記のサイトは実際のところ「ホントに分析してんのかよ!」という感じです。
あなたは小池徹平さんに、、、28%似ています。

え、それは・・・似てないんじゃ。。。。

とか、女の子を試してみて
森口博子さんに、48%似ています。

んーーーーー、難しい。リアクションに困る。この空気どうしてくれる。みたいな。
森口さん自身が一般レベルで普通か美人かもわかりにくいのに、それに48%似てるって。。。

みたいな感じです。
それよりもっと明確に結果で出してくれるのがこれです!
似た顔を出すのではなく、2つの顔を合成してくれるというものです。


「MorphThing」
http://www.morphthing.com/

これがなかなか楽しめるんですよねー。
サイトにはすでに有名人の写真が並んでいるので、それを合わせて楽しむこともできます。

もちろん自分の写真をアップロードして、芸能人とまぜることもできます。
気になるあの子と合体して、子供の顔を予想することもできます。
動物と合体することもできます。
ちなみに小泉さんとライオンはシンクロ率400%でした。似合いすぎです。

面白いんでぜひやってみてくださいね。

ソース
「百式」
http://www.100shiki.com/archives/2007/08/morphthing.html
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © SniABlog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
