DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツール
PC使っていたらやっぱりコピー&ペーストってすごく良く使いますよね。
手書きしているときにも「コピペしたい。」とか思うくらいです。
思わずコントロールキーを探してしまって我にかえったりします。

でも、前にクリップボードに貼り付けておいたものを使いたくなるときもありますよね。
ペーストした後で、
「あ、もう新しいのコピーしてしまってたんだ」
みたいな。

そういうときに利用できるのがこのCLCLです。

「CLCL」
http://www.nakka.com/soft/clcl/

これは、クリップボードの履歴を保存してくるソフトウェアです。
これまでコピーやカットでクリップボードに貼り付けた履歴を記憶、表示してくれます。
もちろんビットマップなども残してくれます。
こんな感じです。



これはすごく便利ですよねー。
使いそうな文章や、プログラムの一部分はとりあえずコピーしておけばOKです。
常駐のツールになりそうな予感。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © SniABlog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
