DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ノウハウ
94女子高生(東京都) 11/07(水) 11:23:34 ID:fu/mJ9/g0
>>1
もし仕事に行きたくなくなったら、そのまま反対の電車に乗って、
海を見に行くといいよ。

海辺の酒屋でビールとピーナツ買って、海岸に座って
陽に当たりながら飲むといいよ。

ビールが無くなったら、そのまま仰向けに寝ころんで、
流れる雲をずっと眺めるといいよ。

そんな穏やかな時間がキミを待ってるのに、何も無理して
仕事になんか行く必要ないよ。


--

朝になってどうしても仕事行く気にならないときとかありますよね。
まぁこの通りに実行するのもなかなか勇気がいるんですけど、こういうことやってもいいんだって思うだけで気楽になれますね。
すごく好きなコピペです。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © SniABlog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
