DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:サイト
スポーツ観戦が趣味の一つなんですけど、こういうサービスが出てきたそうです。

『Rootrs』



サッカー観戦しながら、ログインしたメンバー同士でわいわい盛り上がるコミュニティみたいですね。
実況したり、応援したり。
こんなイメージらしいです。



んー、でも映像はさすがに流れないんですよね。
経緯しか出ないんじゃあんまり盛り上がれないかも。
TV中継見ながらってことになるとなかなか集中しづらい。
2chの実況板の方が楽しめるかもーという気もします。
でも、ゴール時とかにこの画面にいっせいに吹き出しが沸くシーンをイメージするとけっこう面白そうです。

映像も一緒に流して、ニコニコ動画みたいにコメントが流れたり画面の周囲に吹き出しで出てきたり、とかになればスポーツ観戦好きは大喜びのサービスになりそう。

来年からは野球版も始めるそうです。
現状のサービスだと、展開がゆったりした野球の方が親和性が高そうだし、薀蓄を実況してもらって観戦したい。なんにしろ今後が楽しみですね。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © SniABlog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
