DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
love_top.jpg

前に応募してみて、またチャレンジするとか言いつつそのままになってしまっていた『百式企画』に再度チャレンジします!

今度は『ウケる日記』でおなじみの、ミズノンノことあの水野敬也さん関連のテーマとのことです。
http://www.ideaxidea.com/archives/2007/12/post_296.html


恋愛と言えば合コン。あなたはふと思いついて最強の合コン用モバイルサービスを考えてしまいました。そのサービスについて以下のA、B、C、Dに当てはまる語句をお答えください。

そのモバイルサービスは、合コンにありがちな(A)という問題を解決するため、(B)を入れると(C)を返す、という簡単な占い/診断機能を備えていました。そのサービスの名称は(D)。


ということです。
優秀者には水野さんの『LOVE理論』がもらえるそうです。
LOVE理論

おもしろそうですね。

さて、どういうのがいいでしょう。
残念ながら僕はひきこもリーマンなので、合コンなんて行く機会は日本がオリンピックを開催するのと同じくらいの頻度なんですね。
しかし、LOVE理論は読んでみたい!
どげんかせんといかん。
というわけでリア充の連中のアドバイスを元に考えてみた。

これなんてどうだろう。

そのモバイルサービスは、合コンにありがちな
◆(恋人などにバレるとまずい、アリバイ工作が必要)
という問題を解決するため、
◆(合コンの日時、場所、友人の情報)
を入れると
◆(アリバイ工作の指針、合コン当日に向けたアリバイの証拠となるメール履歴等)
を返す、
という簡単な占い/診断機能を備えていました。
そのサービスの名称は
◆(いやいやその日は取引先の接待だったんだよ)。



すげぇです。
さすがリア充。合コン本番じゃなくて舞台裏に気を回すその余裕。
ヒッキーには到底出来ない思考を簡単にやってのける。そこにしびれる!そこに憧れるぅ!
はるかな高みからのアドバイスをもらったような気分です。
ということでこれをファイナルアンサーにします。

参考までにnotリア充なやつら(いや僕じゃないっすよ、、、たぶん)の意見
--
そのモバイルサービスは、合コンにありがちな(高飛車な女)という問題を解決するため、(ケータイで取ったその女の顔)を入れると(アイコラと○○○の時の声)を返す、という簡単な占い/診断機能を備えていました。そのサービスの名称は(逃げちゃダメだ)。
--
そのモバイルサービスは、合コンにありがちな(イマイチ積極的になれない、何したらいいかわかんない)という問題を解決するため、(合コンの環境と自分の名前)を入れると(その日の合コンで何をしたらいいか定期的に指示)を返す、という簡単な占い/診断機能を備えていました。そのサービスの名称は(安価で合コンの行動をとっちゃうんだぜ)。
--
ダメだこいつら。早く何とかしないと。。。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


ブロガーが考える最強の合コンツールとは?(百式企画塾結果発表)


さてLOVE理論、結果発表。ちなみに上位10名の方への配送は手配済み・・・クリスマスまでに届くとよいのですが。なお、今回の応募数は35名。ご参加いただいた皆様、ありがとうございます! さて、今回の御題はこちらでした。モバイルサービスの発想です。 恋愛と言えば合コ...


ブロガーが考える最強の合コンツールとは?(百式企画塾結果発表)


さてLOVE理論、結果発表。ちなみに上位10名の方への配送は手配済み・・・クリスマスまでに届くとよいのですが。なお、今回の応募数は35名。ご参加いただいた皆様、ありがとうございます! さて、今回の御題はこちらでした。モバイルサービスの発想です。 恋愛と言えば合コ...



copyright © SniABlog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
