DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:サイト
登録すると、自分用のURLをもらえる。

そのURLに応じた自分の街が展開される。

URLへアクセスがあると街が成長する。

つまり、こういうことらしいです。
『MyMiniCity』
http://www.myminicity.com/

というわけで作ってみました。
SniACity
sniacity.jpg


あ!面白そう。
RSSも出せるらしいよ!
アクセスした地域の特色とかも街に反映されたりするのかな?
Blogそのものへのアクセスもカウントしてもらえたらいいのに。
なんかイベントもあるらしいぞ!
でも、発展するってだけじゃなくて何か他のことと連動できたら面白いのに。

そんな風に考えていた時期が僕にもありました。

まぁさ、そりゃあいわゆるアルファブロガー的な人たちが作った街ならアクセスする人もそれなりにいるかもしんないさ。
でもこんな泡沫ブログのイチエントリーに掲載されたからって、この街はどう発展するというのよ。
見える!私にも時が見えるぞ!
このSniACity、いつまでも現状のまま。3軒の木造家屋のまま放置されている姿が容易に予測されすぎる!
せめて自分ひとりでもコツコツアクセスしていれば、100人の村ぐらいにはなれるかな?北風はバイキングを作るかな?!
というわけで人知れず挑戦してみよう。来年までに人口30人は超えよう。
SniACityです!SniACityをよろしく!
本エントリー内のSniACity表記部分でマウスの左クリックを押すだけです!
やってくれた人には、今なら漏れなくクリック音がついてきます。カチッ。

なんでこんなに必死になってんだろう。と自分でも悩みつつ。
SniACity
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © SniABlog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
