DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツール
前に『eサイトパレット』というものを紹介しましたが、ブロガーが気軽に画面イメージを切り貼りするために、もっと便利なものを見つけました。

『kwout』
http://kwout.com/
ブックマークツールバーに入れて利用するところは同じですが、任意の画面を切り取ってリンクと一緒に画像を貼り付けてくれるらしいです。


この画面の「kwout」という部分をブックマークしてあげるだけでOKです。
後は切り取りたい画面があるサイトで、ブックマークした「kwout」を選択するだけです。


こんな感じになります。
ちょっとYahooから画面を拝借します。

で、画像はそのままリンクになるらしいです。
と、思ったら画像内のリンクもそのまま生きてるみたいですね。
これはもしかして、すごいんじゃね?そうでもない?僕が無知なだけ?

作成元の「株式会社ハートレイルズ」さん曰く「世界初のサービス」とのことです。
世界初かどうか、実際のとこはわかりませんが、海外展開も視野に入れて英語表記しているらしいです。
なんにしろ普通に便利です。これから重用するかも。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © SniABlog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
