DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:サイト
ネタバレを扱ったサイトだそうです。
『犯人はヤス』
http://2chart.fc2web.com/yasu.html

くっだらなくて笑えます。
よくこれだけの量が集まったなーと感心。
でも、なんのネタかわからないとネタバレかどうかもわからないのがほとんどですね。
全部わかる人いたら立派なもんだ。
以下、いくつか抜粋。




ホセ・メンドーサの判定勝ち
ヒミコはやまたのおろち
あけぼのはまた負ける
耳を切断しイカサマを無効に
ウソ800で帰ってこないというと帰ってくる
タバコの煙で血管は浮き出ない
モンゴルマンの正体はラーメンマン
ボンバーマンはロードランナー
犯人はよしもとの社長
サムスは女
カムパネルラは既に死んでいる
市長は人間
今のがルパン



今のがルパンって表現は面白いですね。


日にちがたったので、抜粋したネタバレ記事のネタバレ。












ホセ・メンドーサの判定勝ち
→明日のジョー最終戦

ヒミコはやまたのおろち
→DQ3ジパング

あけぼのはまた負ける
→元横綱K1参戦

耳を切断しイカサマを無効に
→カイジ。奴隷は2度刺す!

ウソ800で帰ってこないというと帰ってくる
→ドラえもん。ずっと一緒にいない~。

タバコの煙で血管は浮き出ない
→承太郎。間抜けは見つかったぜ!

モンゴルマンの正体はラーメンマン
→キン肉マン。

ボンバーマンはロードランナー
→そのまんま。クリア後に返信する。

犯人はよしもとの社長
→さんまの名探偵。現代版出したら売れるだろうな。。。

サムスは女
→メトロイド。

カムパネルラは既に死んでいる
→銀河鉄道の夜。

市長は人間
→寄生獣。だと思う。

今のがルパン
→銭形さんのセリフより。「ばっかも~ん、今のがルパンだ!」

漫画とゲームばっかりwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © SniABlog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
