DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
大学紹介のために作られたフラッシュゲームらしいです。

内容は単純ですが、はまります。

スタートは何もない島

画面下部のアイコンを選択するとその分野が発展

各分野が絡み合うことで更なる発展

超科学アイランドへ

というゲームです。
建築を発展させる→家ができて家族を持てる。
環境対策を疎かにする→火山噴火の影響をくらって道路あぼーん
などと、いろいろな隠し要素もあって楽しめます。
適切な順序で開発すればALLMAXになるようです。

最初は、
iland1.jpg

こんな何もない島が、

次第に、こうなって
iland2.jpg


最大発展時はこうなる。
iland3.jpg


芝浦工業大学のゲーム(名前ないのかな?)


なかなか難しくって、クリアできないよ!という人のための、
ネタバレをしようっ!

ネジ→ツルハシ→木→ハンドル→えんとつ→電池→半導体→アルコールランプ

この順でパーフェクトになるはずです。
でも、正解を知ってやると作業になってつまんなくなっちゃいますね。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © SniABlog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
