DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:サイト
百度が流行りだしていることからわかるように、中国のサイトも注目度を上げてきています。
動画共有サイトでも、注目の中国サイトが出てきました。



『youkku.com』
です。

見てみるとわかる通り、画面はyoutubeライクな感じです。
今のところ中国語表記のみですが、youtubeと同様に利用できるので問題なさそうです。
ポイントは何といっても、時間制限がない!という点。
容量的にどのくらいまでアップできるのかはちょっと把握できてないのですが、2時間映画などもアップされています。

これから、このyouku.comは発展していきそうですね。
なんといっても中国ですから。著作権問題に強い。というか著作権無効化の永続トラップを持った国ですから。
動画共有サイトが力を得てくると必ず話題にあがってくる著作権問題を無視して、権利動画が上げまくられるのではないでしょうか。そうなると圧倒的に強いですね。
著作権者もyoutubeがどうとか、ニコニコがどうとか言ってられなくなるかも。
今後の発展と、それに伴う著作権問題対応が気になるサイトです。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © SniABlog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。