DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:記事紹介
udon.jpg


うどんVSそば

『ついにうどん派とそば派が歩み寄るスレ』

たけのこの里>>>>>>>>>>>>>>>>>きのこの山(笑)

たけのこの里にガの幼虫が入って きのこの山大勝利ww

この意味のない争いがほほえましすぎて大好きです。
そばとうどんで延々言い争ってwww
ソーメンが出たとたんいっせいに叩かれるのに吹いた。
ソーメンうまいのに扱いひどすぎ。

きのこたけのこ論争もかなり昔からずっとやっています。
きのこもたけのこもどっちもうまいのに。
まさに「仲良くけんかしな」の世界。

世の中、笑いのセンスあるやつで溢れているなーと思う2月です。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © SniABlog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
